2ntブログ

PassionXXX

PassionXXX

-


今回の主役は魅力的なネコ顔美人のエズマちゃん♪
スレンダーでぷるんと柔らかそうなBカップのおっぱいは、乳首もきれいなピンク色!

そんなエズマちゃんは、「快感がストレートにくる騎乗位が一番良いよね♡」と
我々スタッフもびっくりしちゃうくらいエッチに積極的な女の子なんです( ゚Д゚)!

今回はキッチンに置きっぱなしにされていたエロ本を見つけたエズマちゃんが、
本を見ているうちにムラムラしてきてそのままオナニーに突入!?
しかも、突然戻ってきたエロ本の持ち主であるルームメイトにオナニーをしてたことがばれっちゃって・・・

─━─━─━─━──━─━─
再生時間: 19:58
ファイル形式: MP4

ダウンロード版: 購入する
ストリーミング版: 購入する
─━─━─━─━──━─━─